ADMIN TITLE LIST


BCも模擬もしばらくやらないので、転職しました!!!

回避優遇じゃないときついから、不慣れな上級仕官でした(;・∀・)

これから始める人は回避優遇で圧延鉄板×3枚がオススメw

0918_1.jpg

私掠海賊になってレアハンティング! (さりげなくマレシャルアピールw)

漕ぎ、操舵、剣術、突撃、収奪が高くないので、スキルを育てつつ収奪!

まあ、たいていの人は海賊系の職業で収奪ですよね



まずは南米で略奪命令書集め!!

0918_2.jpg

波が高すぎるので装甲戦列での収奪(゚Д゚;)

火炎弾うざいけど、紙はかなりくれる方だと思います!

やった感じでは拿捕した時に30%くらいもらえるんじゃないかな?

体感なんではっきりとした数字はもちろん分かりませんがw


奇襲してきたやつがこんなものくれました!

0918_3.jpg

赦免請願状!!! (敵対度が一番高い国との関係が緩和される)

つい先日にイスパが通常に戻ったので俺はいらないけど、結構いい値で取引されてます!

落とすNPCってこいつが初じゃないのかな???


今日の成果は29枚!

0918_4.jpg

ヴェネに11枚ほど置いてきたんですが、取りに行くのめんどくて(;´Д`)

100枚貯まったらレシピ狙いに行こうかな!?


これ押してくださいな!!



BCの耐久についてなんですが、10人で耐久回復できるようにすればいいんじゃない?

とりあえずは名工使えるようにしないときついよ・・・。

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



