ADMIN TITLE LIST


50枚すら貯めるのめんどくなったので、現地行っちゃいました(;・∀・)

火炎弾がうざすぎてストレス溜まるんだもんw


ヒントしか知らなかったので、かなり探しました!!

0919_3.jpg

まだまだ狙ってる人が多いと思うので、これが限界かな・・・。


2艦隊ほどゴミNPCを倒して、目当てのNPCが沸いたので粘着!!

0919_1.jpg

きた~~~~~

結局、略奪命令書を連打した時に獲れました♪

ライバルがいなかったので1時間くらい粘着できたのが大きいw


俺が欲しいマレシャルキュイラスの材料!

0919_4.jpg

縫製17が意外とネックで、縫製持ちの副官いないので仕立て師でしかできない(゚Д゚;)

材料集めはアフリカとインド方面行かないと無理ですね・・・。

しばらくは生産で稼ごうかな!? 

大海戦もあるみたいだし、装備買う人間が増えそうw


これ押してください!!



収奪たのしぃ~~~♪






モード7巻獲得おめでとうございます。

強化鋼の鉄板って・・・PFのレシピ
材料準備するの大変そうですね。
リスボンで売ってそうですが

うちの縫製+1の副官エマ覚えるまでまだまだ先は長そうです。

【2007/09/20 08:53】 URL | hiro☆ #-[ 編集]

強化鋼の鉄板は緑色の鉱石30個がかなりネックです・・・。

エマは交易38が厳しいですねw
前はオラツィオが縫製+1覚えてたんですが、他の副官に変えてしまったので今は誰もいないです!
【2007/09/20 22:56】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



