ADMIN TITLE LIST


今日でこのブログが1周年なんです! やっぱり感慨深いものがありますねw

みなさんの支持(?)や応援があったからこそ、1周年を迎えられたと思います

きっかけはいろいろなブログを読んで楽しそうだなって思ってブログを始めました!!

始めた当初に比べてフレの数が数段増えたし、

街で声を掛けてくださったりと、ブログを始める前に比べて人と触れ合う機会も増えました。

「今日の記事どうしよう・・・。」って悩むことが多いのも確かですが(;・∀・)

やっぱりMMOなんで、人と接しながらプレイするのが醍醐味だと思います!

これからもほぼ毎日更新していくので、応援よろしく!!



たいていの軍人はBCでいないので、ちょこっと重装船尾楼狙いました!!

0920_2.jpg

あっさりGET♪ (情報出回ってるし、もういいよね?)

やっぱり奇襲+積荷強奪最強だねw 前はあんなに苦労したのに・・・。


いちおうこのNPCはこんな服も落としますw

0920_1.jpg

突撃+2の♀用ドレス! 

白兵の時代も終わりかけてるので、需要ないかな(;・∀・)


限界ギリギリまで粘って

0920_3.jpg

重装船尾楼2個とマオリドレス3着獲れました♪

最近、自分でも恐いくらい収奪が好調なんですがw

欲しいものはまだまだあるので、次々狙って行こうかな!?


これ押してください!



明日はモード7を落とすNPCについてのヒントをもうちょっと載せますね!

スポンサーサイト





一周年記念おめでとうございます(遅
【2007/09/22 14:20】 URL | えろう゛ぇね商人 #-[ 編集]

一周年記念おめでとうございます。
【2007/09/22 19:47】 URL | hiro☆ #N.vW.TCs[ 編集]

>>えろう゛ぇね商人さん、hiro☆さん

ありがとう~~~♪
そして、いつもコメントありがとう!!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
【2007/09/22 23:53】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



