ADMIN TITLE LIST


昨日はあまりにも眠すぎて更新できませんでした! 

せっかくたくさんの方に来てもらったのにすみませんでした・・・。


ここ2,3日インドに籠もって、ジェネラル&マレシャルキュイラスの材料集めてました!!

0922_4.jpg

左:純鉄の板金 右:強化鋼の板金 (両方とも1着につき5枚使います)

純鉄の板金はファーム生産で、材料が鉄鉱石50個と石炭25個です!

材料が結構な数なので、意外と手間が掛かるんです(;´Д`)

その割に5Mでもなかなか売れないし・・・。


大成功だけはすぐ売れますw

0922_3.jpg

両方とも防御力100のができます!

さすがに防御力MAXの装備だけあって、10Mでもすぐ完売(;・∀・)

大成功の中の大成功なので、なかなかできないんですw


マレシャルキュイラスはこんな感じ!!

0922_5.jpg

まさに神装備♪ 防御力は元から90あって、ブーストが鬼!!!

タロット失敗したので、全部は作ってないですがこれは10Mで即完売しますw

6着作って未だに大成功0って 。・゚・(ノД`)・゚・。

そんなわけで魔術師が出るまでヴェネから出られそうにないです・・・。


これ押してくださいな!!



↑これ押すといいことが分かるかもよw

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



