ADMIN TITLE LIST


昨日の更新直後にボタン押してくれた人、すみませんでした~~~

やり方間違えてて、反映されてませんでした。。。

「思わせぶりうぜぇwww」って思った人多いんじゃないでしょうか・・・。

慌てて正しいやり方でやったのですが、反映されるまで2時間くらい掛かったかな(;・∀・)

マジですみませんでした!!

みなさんのぽちっのおかげでランキングが急上昇♪

俺の人気というよりは気になるから押してるだと思いますがw

今日もちょっとした情報公開するので、気になる方はぽちっとよろしく!!!

(パクリと言われるかもしれませんが、3日間だけやらせてください・・・)



――――――――――――――――――――――――――――――――

なかなか魔術師が引けず、4枚目でやっと引けました!!

0923_1.jpg

ってか速攻で有効中になったので、急いで生産しました(゚Д゚;)

危うくSS撮り損ねるとこでしたよ・・・。


7着分のマレシャルキュイラスを生産して、内4着は大成功!!!

やっぱり魔術師の威力すげぇええw 

マイスター+主計長100+魔術師で50~60%ってとこですかね!?

0923_2.jpg

その内、1着だけ防御力100ができました~~~!!

もちろん1着目なので、自分用にします♪

これと強化ブーツ装備して、装甲戦列に乗れば楽に防御力200越えますねw

計算したんですが、装備の防御力の合計が約144以上あれば越えます!!
(船員162人、応急10+2、戦闘65、忠誠度100の場合)


作ったマレシャル&ジェネラルキュイラスをリスでバザー!

0923_3.jpg

3時間くらい放置してたらほとんど売れた♪

剣術+1と突撃+1の方が全部売れ残りました・・・。 

最近はロワも減って、白兵やる人間がいないのかな!?

大海戦までは需要がありそうなので、生産職人やろうと思います!!


これ押してくださいな!



↑今日も押すといいことあるかもよw





ぱ・・ぱくr
【2007/09/24 21:21】 URL | ぽんぽん #-[ 編集]

今日で終わりなんでお許しを・・・。
【2007/09/24 21:56】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



