ADMIN TITLE LIST


こんばんわ~♪

転職しましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

20061020195338.jpg


美術商!!!

専門スキル
美術品

優遇スキル
会計、織物、工芸品、染料、会計、社交、縫製、工芸、美術

これほどアドリア交易に適した職業はないです(´∇`)

というわけでこれから本格的にアドリア交易ができますヽ(´ー`)ノ

近日中に美術商に戻ったらやろうと思ってた新・交易路を検証しちゃいますね~

時給結構いくかもw (・∀・)ニヤニヤ



やべぇぇえええええw

次の水曜日にトルヒーヨがすごい事になるみたいwww

『大航海時代 Online』開発チームDelfin


開拓地は、文化度、商業度、武装度の3種類の発展値の推移によって、“学術都市”、“交易都市”、“軍事都市”、“中枢都市”等に段階的に変貌しますが、外観の変化の判定は毎週月曜日の実施となります。
※現時点(2006/10/20現在)で、外観変化の条件を満たしている開拓地が存在しますが(1ワールドのみ)、条件を満たしたのが判定後であったため、外観変化は発生しておりません。


(*´д`*)ハァハァ これE鯖のトルヒーヨだよね!?

軍事都市になるわけだぁ~!!

イスパじゃないけどかなり楽しみです

やっぱり外観ががらっと変わって大砲ばっかになるのかな!?

かなり気になりますね~


レベル上限拡張イベントは、上記の2.発展するごとに開かれていく開拓地の要素には該当しません。 しかしながら、一定の発展を果たしている開拓地を利用することがレベル上限拡張イベント達成に不可欠となっているため、遂行不可能なイベントが発生することのないよう、副次的な発生条件として、開拓地の発展値を参照しております。(国籍によらず、対象となるプレイヤー全てに対して提供するイベントとなりますので、特定の開拓地を参照しているということではございません)

以前に掲載したアップデート情報ページ内、【レベル上限とスキル枠の上限が拡張】の項目中の、「イベントの発生条件は、新天地の開拓と密接に関わっています」との記載を始めとする本仕様に関する告知につきましては、具体性を欠いた表現であり、また「レベル上限の拡張自体が開拓地発展の恩恵である」との誤解を誘発する可能性がございました。ご説明が十分ではなかった点につきまして、お詫び申し上げます。


これで交易解除いつになるかわかっちゃたよ~

結局、商業度2万に到達しないと無理ですね(;´Д`)

解除イベントで必要なひすいの腕輪が道具屋に並ぶのが商業度2万必要みたいなのでそれまでイベントが起こらないかも・・・

・・・

気長に待つしかないっすね~!!


ぽちっと押して、元気をください

































管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



