ADMIN TITLE LIST


最近の日課であるジェネラルキュイラスをバザーしながら放置していると、

商会チャットでかなり興味を引く内容が会話されてるではないか!

会話に参加したいけど、いないことになっているし・・・。

その内容は「テノチティトラン」のことですw

新しい物好きな俺ですが、未だに行ってないんです(;・∀・)

陸戦スキルを1つも持ってないので、諦めてたんですよ!!


いてもたってもいられなくなり、バザー品を数点持ったまま参加w

0924_1.jpg

冒険名声6万がきついって人が多いんじゃないでしょうか・・・。

前提は開拓地の生物の地図「袋のある動物」(ランク6)です!


洋上戦闘しか役に立たないので、結構本気装備w

0924_2.jpg

大型船尾楼×2にフラガラッハ装備だったので楽に拿捕できました♪

ここで負けたりしたら、何しに来たか分からないしw


クエが変化し、ヴェラクルス郊外で陸戦!!

0924_3.jpg

ほとんど何もできなかった・・・。 (回復&的担当?)

よく分からないまま、関龍さん敵を倒して楽に勝利w


そして、奥地へ

0924_6.jpg

おおおおおw 前のオープニング画面だwww


肝心の発見時のSSを撮り忘れた(´Д⊂グスン 

0924_4.jpg

まあ、これで発見したの分かるしいいよね?


そしてテノチティトラン内を観光!

0924_5.jpg

おみやげにこれ買おうと思ったんですが、使い勝手が・・・。

せめて使用効果が付いてればいいんですけどね(゚Д゚;)


これ押してくださいな!!



↑これ押すといい事あるのもこれで最後になるかも・・・






発見おめでとう。
私もまだいっていません。
サントドミンゴで唯一残っている未消化クエ。
海上戦闘も陸上戦闘も全然だめなので。
関さんが最初に募集してたときはインドにいたし。そのあとは時間が合わなかったので。
【2007/09/25 12:54】 URL | hiro☆ #N.vW.TCs[ 編集]

なるほど・・・。

洋上戦闘だけなら手伝えるけど、陸戦は無理です(;´Д`)

きっとまた募集あると思いますよ!
【2007/09/26 01:31】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



