ADMIN TITLE LIST


( ゚д゚)ハッ! 5位・・・。

3位以内に入ると、FC2ブログランキングの巻頭にブログの写真が載るw

自分でもちょっと痛いと思ってるからあまり載りたくないかも。。。

まあ、いらない心配だとは思いますけど!!

それにしてもブログランキングは女子多いね!

10位以内にランクインしてる男はよしぽん様と俺だけ・・・・。

今の俺はドーピング使用みたいなものなので実質1人!!!

女子ブログは読みやすいし、見やすいから上位に来てるのかな!?

これからはもっと読みやすく、見やすいブログを心がけます!!



――――――――――――――――――――――――――――――――

タロットカードを引いたら1枚目から「魔術師」でした!!!

最近は不運から脱出したからなのか、運が来てるw

商会内では未だにアンラッキーな人として通ってますが・・・。


11着作って5着が大成功♪

0925_2.jpg

↑ これが中でも一番の大成功!

どうやら供給過多なのか、売れ行きがイマイチです・・・。

そろそろ潮時ですかね(゚Д゚;)

マレシャルの称号持ってる人間が少数だし、仕方ないですね!

来月のBCが始まったら再開するかもw



特にやる事がなかったので、サルベージやりました!!!

0925_3.jpg

商会メンからもらった地図が貯まってたので、一気に消化w

アイテムに期待したけど、金と琥珀と青銅像でした・・・。

やっぱり★が多くないとアイテムは出ないんですかね!?


まだ累積引上数が少ないから、必要な地図が少ないね!

0925_1.jpg

今までで一番★が多いw 

けれども、アイテムは出ませんでした! サンゴとカニだったかな?

モード6とか高級ルビー欲しいよ・・・


これ押してください!!



↑ 今日でネタ切れ・・・

スポンサーサイト




表彰台オメ(゚▽゚*)

私はマレシャルじゃないし
ジェネラルの防御100で許してあげるよ
報酬は、湧き水100個ね(゚ω゚)ノ▼
【2007/09/27 17:30】 URL | 娘 #EDpCAGVc[ 編集]

ありです~!

(|| ゚Д゚) ジェネラルの100・・・
なかなか出来ない上に売ってしまったので、ノーマルで勘弁してください(;・∀・)
【2007/09/28 01:02】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



