ADMIN TITLE LIST


今日は旧友と長電話してしまって、更新が遅くなってしまった(;・∀・)

更新する時にブログランキング行くと・・・

0926_1.jpg

( ゚Д゚)ポカーン  3位になってる!!!

ってか何で俺だけ「No Image」なの? 著作権違反しまくりだからかな???(;・∀・)

それにしても教祖様と並ぶとは始めた頃は夢にも思ってませんでした!!

ブログ始めたきっかけは教祖様のブログを見たからなんですよw

楽しそうな企画とか体当たりで検証してるのを見て、自分もやりたいなと思ったのがきっかけ!

さすがにこれ以上は恥ずかしいので、この辺で・・・。 (見られる可能性あるしw)

まあ、いい思い出になりました! 今まで応援してくれた人ありがとう!!

(何かやめる感じになってるけど気にしない)


――――――――――――――――――――――――――――――――

今日は公式で10月3日のアップデートの内容が公開されましたね!

http://www.gamecity.ne.jp/dol/developer/new_updata2007_10.htm

↑気になる方はここから見れますよ


中でも気になったのがこれ!!

0926_3.jpg

かなり不満が多かったBCが良くなるみたい!

これだけ変更されれば、不満はほぼ解消されるのではないでしょうか

マレシャルの称号もらったけど来月もやろうかなw



ここからは愚痴になるんですが

0926_2.jpg

カサドールクラウン作りたいんですが、高級ルビーがない(´Д⊂グスン

未だにファームに色つき鉱石グループが出てないので作れないんですw

何個も更地にしてはやり直したのに出ないヽ(`Д´)ノ

大海戦で需要が高まるだろうから作りたかったよ・・・。


これ押してください!



昔、3位以内入ったらブログやめるって言ってたことがあったような(゚Д゚;)

スポンサーサイト




このまま教祖を抜いてしまって、
俺と1位を争いましょう!!

E鯖メンで1位2位独占って考えるだけで屁がでます○| ̄|_ =3  プッ
【2007/09/27 03:56】 URL | ぽんぽん #-[ 編集]

Σ(゚Д゚;)

教祖様抜くのかなり厳しいですよっw
確かにE鯖で独占できたらいいんですけどね~
【2007/09/28 01:05】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]

しゅげー!

ワシがこの数日間あらゆる手を使いつつ
たったひとりでポチポチした甲斐がありますよ、うんうん。

何よりおめでたでございます!

とりあえず祝ったのでCruz del Surのアップグレード費用を出してください☆
【2007/09/28 01:56】 URL | CNO(仮) #XwX1ip.I[ 編集]

おおー久しぶりですね!

クルスの料金払う際にIDとパスワード教えてもらうので、イタズラし放題って展開になりますよw

INしたら色ついてたり・・・

【2007/09/29 00:30】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



