ADMIN TITLE LIST


「No Image」が直って、ちゃんと載ってる!!

FC2の運営に思いが届いたのかな!? たぶん時間が経ったからだと思うけど・・・。

ここまで上位になったことがないので、気楽に更新できないYO!

しかも、特にネタもないのでかなり辛いっすw



ヴェネは大海戦にも出場できないので、やりたい事が特にない(;・∀・)

そんなわけでセカンドで大海戦に出るために海事修行してました!!

戦闘20はあるんですが、スキルはあまりないですw

持ってる主なスキルは操舵8、水平3、砲術4、回避3、修理6、応急4、外科3

N狩りなら問題ないんですが、つまらないのでなるべく対人がいいし。。。


船はオーク-16の商大ガレオン!! (底になってしまったがw)

0927_2.jpg

乗れる船の中で一番大砲が積めるし、強い!

商人で大海戦出る人は重ガレオン乗れるまでは商大ガレオンがいいと思いますよ


大砲はペリエ14門×3でアウトレンジからスナイプ!

威力はしょぼいけど、装填が速い大砲の方がスキル鍛えられるし

0927_3.jpg

と思ってたんですが、装填おせぇええええええw

もしかするとファーストのキャノンの装填より遅いかも(゚Д゚;)

しかも弾が敵の周りに落ちまくりで威力がしょぼい・・・。

まあ、砲術系スキルカンストしてるキャラと比べちゃダメですね 。・゚・(ノД`)・゚・。


3時間くらい東南アジアで海事して戦闘25になりました!

0927_1.jpg

ちょっとスキル成長したけど、まだまだ対人PTに入ったら迷惑掛けそう。。。

金曜日は無理なので、土曜日から参戦になりそうです( >Д<;)


これ押してください!!



水平しょぼいと、超近距離でダメが全然出ないんですね・・・。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



