ADMIN TITLE LIST


こんばんわ(・∀・)ノ (←これ使ってみたかっただけ)

今日もせっせと東南アジアでセカンドの海事上げしてました!

今までテクで勝ってきたと思ってたんですが、スキルにかなり依存してましたw 

修理による回復量の多さや、砲術による装填の速さなどなど・・・

テクでカバーするにも辛い領域はありますね(;・∀・)

アユタヤ強いよアユタヤ・・・

試しにやってみたんですが、勝てなかったYO!!!



アユタヤは無理なんで、ジャワに戻ってマタラム君をw

0928_1.jpg

いちおうスキル枠が増えたので、これで統率が取れる!

スキルはそこまで育ってないんですが、時間ないのでこの辺でEU帰ります・・・


帰ろうと思ったが、目の前にマタラムが沸いたので倒したら

かなり嬉しいイベントが起きたw

0928_2.jpg

爵位きたーーーー!!

ファーストも含めて久しく爵位が来てないので、びっくり&嬉しい♪


土日に海戦に参加して、1個爵位がもらえるかな!?

いつもはイング・ヴェネ連合で「敵いねぇええええ」状態なので、ちょっと楽しみ(´∀`*)

中型船だけ用意して、装備は使いまわしかなw


これ押してください!



装備と大砲だけは超本気でいきます!!!

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



