ADMIN TITLE LIST


今日はセカンドでの初めての大海戦! 

戦闘LVとスキルがスカスカなので、ちょっと心配でスキル上げしてましたw

0929_3.jpg

大船団クエでペチペチしながらの回避上げ!!

斥候クエと違って敵の砲撃が温いから、ちょうどいいねっ!


上げたスキルとブーストで何とかここまで・・・

0929_1.jpg

特に水平を見てほしいw

専門で+1、副官で+1、コマンダーで+2とかなりブースト便り(;・∀・)

大砲は名匠キャノン1386なので、近距離クリ入れれば一撃いけるかな?

スキルはないけど、やる気だけなら人一倍あります(゚Д゚)ノ  


んで、中型船は大型フリゲート!

やっぱ回避低いからコルヴェットはきつい・・・ (キャノンだから重量使えないしw)

0929_2.jpg

(☆3にすれば特殊煙幕弾と修理支援が付きます)

オプションスキルは使えないので、まったく強化してませんw



レベル不問の雑食PTに入れてもらって、全クラスをリオ前でやりました!!


戦功は・・・



・・・・・



( ゚Д゚)ポカーン   撮ったつもりが撮れてないwww



・・・・・・・・・・



オワタ\(^o^)/


これ押してください!



記憶だと勝利ポイント40で戦功46だったかな?






3位すげーwww
継続は力なりですね!!!
今後も表彰台目指して頑張って下さいなw
【2007/09/30 08:38】 URL | 序盤に #-[ 編集]

ありがとですー!

毎日がんばって書いてきた甲斐がありました♪
急落しないようにがんばります・・・
【2007/09/30 16:44】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



