ADMIN TITLE LIST


昨日の大海戦で白兵防御力のなさに驚きました・・・

いちおう強化ブーツ(防御70)履いてるし、他のもちゃんとしたの付けてます(;´Д`)

それでも防御力低いから当然突撃されまくりなんですが、防御ねぇええよぉおおw

突撃されるの分かってても喰らいます(´Д⊂グスン (黒太子用意するの忘れたし。。。)


突然なんですが、白兵防御力はこの計算式で計算できます!

【白兵防御力の計算式】
(船員数/4)+(戦闘レベル/2)+(応急処置R*3)+(人物装備品防御力/3)+{(忠誠度-1)/10}

これ見たら分かるけど、戦闘LVと応急処置がいかに大事か・・・・・

やっぱり大海戦出るには修行しないときついのかな!?

かなりめんどくさいけど('・ω・`)



今日も対人メインの野良PTに混ぜてもらえました!

0930_1.jpg

クリ入れてもなかなか落ちない 。・゚・(ノД`)・゚・。

必殺の距離でも落とせないもどかしさ!!! ストレス溜まるw



リオの街役人のとこに報告に行くと

あれれ!?  なぜか報告できない・・・・・

( ゚д゚)ハッ!

0930_4.jpg

ちょwいつの間にかポル同盟港www

イスパ連合全員報告できないので、リオは騒然と!!



もちろんイスパニアの反撃開始



それを阻止するべくポルトガルの一部も投資開始



イスパニアが人数をもって更に反撃!







0930_2.jpg

お祭り投資の最後はこんな感じに!!! (どう見ても入れすぎw)

みんなテンション高くて、すごい勢いで投資してたからしょうがないですね(;・∀・)

約1時間後にリオがイスパ同盟港になり、無事報告できました!


2日戦って累積戦功100に届かなかったので、爵位は来ませんでしたが

久しぶりの大海戦だったし、楽しかったからOK♪


これ押してください!



楽しかったけど、やっぱり本キャラで出たいです・・・

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



