ADMIN TITLE LIST


セカンドでの大海戦が終わっても、脳が筋肉化したまま直らない(゚Д゚;)

そんなわけでもうちょっと交易してお金貯めたら、軍人になりますw

斥候辺りになって操舵と機雷上げようかな!?



出展してたオパが完売したので、カラカスにオパを買い付けに来たら

1001_4.jpg

中枢都市になってるwww

前回、カラカスが中枢都市になった時はオセアニアに居て見れなかったんですよ・・・

なので、今回がカラカスでの初中枢都市(*´д`*)ハァハァ


おどおどしながら街探索!

1001_1.jpg

塗装職人のとこに「ケツアルコアトル紋章」が並んでました♪

店売りの紋章にしてはかっこいいけど、こわ~いお兄さんの背中にありそうな模様だ・・・


そしてガラス細工の値段知りたくて、交易所行ったら

1001_2.jpg

なぜかガラス細工が売ってない。。。  

中枢都市の楽しみといったら、限定交易品と地図くらいなのにw


どうやらその原因は商業度が低いからっぽい・・・

1001_3.jpg

いちおう発展度は見たとき63800あったので、たぶん商業度ですよね

ガラス細工の近距離交易を検証したかったけど、次回にでも・・・


来週の月曜まで中枢都市だと思うので、まだ限定地図消化してない人はやった方がいいですよ!

誰も納品しなくなったら、中枢都市になる事なくなるしw

投資してなくても出るので他国の人も出せますよ! (生物と宗教の地図1枚ずつです)


これ押してくださいな!



↑ ランキングがこのままズルズル下がりそうなので、ご協力を!!!




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



