ADMIN TITLE LIST


いちおう明日はアップデート「世界周航レース」があります!

http://www.gamecity.ne.jp/dol/developer/new_updata2007_10.htm

見た感じはクルスのチャプター1の修正案のように思えます・・・。

まあ不評だった点がいくつか改善されているので、結構良パッチになるんじゃないでしょうか

ありえないけどスキル枠増えたらいいなw 



いつものようにINしてファーム開拓したら、道具がぶっ壊れてたらしく技術度が下がった('A`)

このまま放置しておくわけにもいかないので、インドまで道具補充しに行きました・・・


定期船の時間までは暇だったので、ピサで大型フリゲートを強化しました!

1002_1.jpg

(SSは撮り忘れてたので、ケープで撮りました)

特殊煙幕弾(兵器10)と修理支援(航行3管理2)なんで、重フリゲートよりいいよね!?

修理支援で修理の回数減るし、資材節約できるのも大きいよね!

PTに1人くらい欲しいスキルじゃないかな?w

耐久が少ないけど、コルヴェットより多いし500以上あるから大丈夫かなw


中型までなら自力で造船&強化できるから楽しい♪

時間は掛かるけど、やっぱり自作した船は愛着が沸く!!

パーツもほとんど自作したのでかなり時間は掛かりましたけどね・・・

今度の大海戦の中型はこの自作大型フリゲート出ますw


これ押してくださいな!



そろそろファームに色つき鉱石を頼む><

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



