ADMIN TITLE LIST


まったく書くことがない・・・。

週に3回はあまり書くことがないけど、多少あるネタをがんばって(?)膨らませて書いてるんですが

今日はホントにネタがない!!!!!

まったくネタがない状況で書くのは苦しいんですが、それでも書いてみようと思うw


今日はアップデートがあり、多少なりとも前とは変化があるはずなんですが

変わってる??? 

いちおう世界周航イベントで本拠地に行くとイベント開始されましたけど・・・

忘れられたと思っていたアカデミー大会が戻ってくるって公式にあったので、

前回試した新コンボを再検証してみた!


結果は・・・  

なりませんでしたw 

全部は試せなかったんですが、

高確率でなりそうな組み合わせが発動しなかったので追加コンボはたぶんない!!


前に言ってた革命的(?)なコンボをチャンドラさんが見せてくれました

1003_1.jpg

2枚で+16ポイントっていう破壊力バツグンのコンボ!!!

ただ『輝ける星』はジェノバ→カリカット→ペグーとかなりめんどくさいクエです・・・

前提は多少あるようです! (WIKIでも確定されてない)

150ポイント以下の大会でなら使えると思うけど、100ポイント以下だとポイント使いすぎかな(;・∀・)

100ポイント以下なら+12ポイントでも十分勝てるので、これはいらないかな!?

論戦マニアは趣味で持っておくのもいいねっ!!


これ押してください!



今日は何とか乗り越えられた・・・w

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



