ADMIN TITLE LIST


じげぇ~~~~ん!!

次元 「どうしたんだ、ルパン」(声:小林清志さん)

「それがな、すげぇ物見つけちまったんだ」 (声:栗田貫一さん)

次元 「ほほ~、それでどんなお宝なんだ」

「戦闘系の装備に革命が起きそうなも・・・」

銭形 「とうとう、見つけたぞ!! 神妙にお縄につけぇw ルパァ~~~~ン」 (声:納谷悟朗 さん)

「とっつぁ~ん!!! 」

ε3=ε3=。。。へ(o ・∀・)ノ

というわけでそのお宝の情報を知りたい方は続きを読んでください!!

そろそろ挨拶ネタ尽きてきたよ(;´Д`) 

いつもここで時間が掛かる・・・


小林清志さん、栗田貫一さん、納谷悟朗さん勝手に名前使ってすみませんでした(*_ _)人ペコリ



これを見て欲しい

『お宝の画像』
(勝手に載せてすみません!! 苦情があったら削除します)

これ、やばくないか!?

両方すごい装備だけど、特に右側が・・・やべぇ・・・

海の民の鎧装備してた人はこっち装備するよね

どうやら縫製で生産するみたいです

レシピは『提督服の染め方その1』

NPC収奪でゲットできるみたい・・・

その1!? って事はこんなようなすごいお宝が作れるレシピが続々と出てくるというわけですかwww

おそろしい・・・けど、( ゚д゚)ホスィ…

というわけでどいつから収奪できるか教えてくれる優しい~人いたらこっそり教えてくださいヽ(´ー`)ノ

WIKIによると、作るのに縫製14~17必要なんだよね(;´Д`)

17・・・

ほうきと副官もしくは仕立て師になる必要があるわけですね

仕立て師の時代が来たのかな!?


ぬふふふ♪

20061021130849.jpg


紙、持ってるんだよねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

レシピをゲットできたら転職するかも・・・


明日はイベントに参加すると思うのでそれについて書きます!!


ぽちっと押して、元気をくださいm(_ _)m











このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/23 03:00】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



