ADMIN TITLE LIST


今日もせっせと交易品を運ぼう

お金がなくちゃ何もできないし、いざって時にも困るもんな・・・

「じゃあ!今日はカリブに行こう」と思い、セビリアに火器を積みにいく

もちろんカリブに行くのでクエを受ける

そのクエは・・・なぜか斥候クエ!!! 

もうそろそろ目標額が貯まるし、転職の準備をしないとw

でも斥候クエをソロでやるとなると・・・火器は積めないな・・・

今回は火器積むのを諦めて、リスボンで戦闘に備えて準備をしようっと!


(リスボンに行く)


鉄板、帆、大砲を買い終えると、何やら興味を惹くシャウトが・・・

軍人A「模擬 @2」
軍人B「模擬 @1」

「そうかもうこんな時間か。」 時計を見ると22時を回っていたのだ。


他にも必要な桶や予備舵などを全て揃え、準備は終わった

よくよく考えると商人で、なおかつソロで斥候クエをクリアできるのか?

アイテム一覧を見ると、砲術家の転職紙が2枚あった

「2枚あるなら転職しておくか」と海事ギルドでためらいもなしに転職をしてしまった

1004_2.jpg

商人じゃないと安定して稼ぐのが厳しいことを分かっているのに・・・。

そんなことをすっかり忘れて、ウキウキしながらマレシャルキュイラスに袖を通している俺

1004_3.jpg

「念願のマレシャルキュイラスが着られた♪」

操舵+2という神ブーストに加え、ランスロットと操舵本で操舵12+4!!

これだけあれば装甲戦列いけるんじゃ!?

そう思い、気が付くと軍人Cに「入れてください^^」とtellをして模擬に赴いていったのであった・・・

(完)


自分でもよく分からない行動の一部始終でした。。。

交易しにカリブに行こうと思ってたはずなのに、なぜか模擬をしていました('A`)

まあ模擬が楽しかったので、いいですけどw



今日はこんな感じ!

1004_1.jpg

戦績は17戦9勝6敗2分 (※クリックで大きくなります)

被撃沈5の内1回は電話で停戦放置したので、実際は4ってことで・・・

やっぱり戦列より装甲戦列の方が沈みにくいですね! 

高R操舵が必須であることと、戦列に比べて速さがないので操船がシビアにはなるけど

1つの選択肢としては十分候補に入ると思います 


これ押してください!



文章力がないのは大目に見てやってください(;・∀・)




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



