ADMIN TITLE LIST


昨日できなかった斥候クエをやってきました! もちろんソロでw

砲撃は痛いんですが、ロワで提督拿捕する作戦で結構余裕でした!!

最終戦で1回、白兵後にクリ入れられて沈みましたけど・・・。

まあ、ちゃんと装備用意すれば問題なく勝てると思います



模擬や大海戦で役に立つ機能!

1005_1.jpg

世界周航イベントのパッチで追加された機能なんですが、かなり使えるねw

戦闘ログ表示を「しない」に設定すると、戦闘中に使用したスキルが一切表示されません!

大海戦でよくある外科要請などのログ見落としなどがなくなるはずw

もちろん表示してないだけなので、ログはしっかりと残ります!
(なので、脳筋ツールもちゃんと使えます)

これは良パッチ(*´д`*)ハァハァ


今日の模擬!

1005_2.jpg

戦績は32戦15勝14敗2分 (※クリックで大きくなります)

今日も装甲戦列に乗ってたんですが、白兵撤退後がきついw

戦列より曲がりにくいし、クリ範囲が広いせいか3回くらいやられた(;´Д`)

白兵になる前にある程度舵を切っておく必要がありますね・・・


これ押してください!



昨日からカロ使ってるんですが、貫通入れないときついねw




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



