ADMIN TITLE LIST


模擬やるのもいいんですが、スキル上げ!!

1006_1.jpg

装甲戦列使いたいので、操舵を上げたい!

ただ操舵上げるのもすぐに飽きるので、一緒に機雷も上げるw

最近は機雷にも日の光が当たりはじめたので、上げておきたいわけですよ!!!

ダメージキャップがはずれただけでなく、守備衛生隊と三層甲板ガレオンも追加されてるしねw

機雷の時代キター (*´д`*)ハァハァ



カンストまでは結構時間が掛かりそう・・・

1006_2.jpg

13だと思ってた機雷は12(゚Д゚;)

斥候クエで修行してて、クエの受けなおしがめんどくて挫折したんだった・・・。

旗艦が勝手に沈んでること多かったしね(´Д⊂グスン


今回は操舵上げがメインなので、とりあえずは南米で!

1006_3.jpg

あんまり南に行っちゃうと船部品揃えるの大変なので、ブエノスアイレス近辺で(;・∀・)

経験値関係ないので、NPC見つけたら片っ端から機雷で沈める!!!

こんな感じで上げていきたいと思います・・・


これ押してください!



機雷の巻き方職人目指してがんばろう!




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



