ADMIN TITLE LIST


最近ちょっと忙しくて更新が疎かになってます・・・。

交易と冒険は移動中に書けるんですが、海事は無理なんで(゚Д゚;)

そんなわけでぼちぼち更新って形になりそうです。。。



今日ももちろん機雷上げてました!

まあ、上げるからにはやっぱり効率よく上げたいですよね!?

熟練度の入り方は設置すると1、敵が踏むと追加され、多くの敵を巻きこんだ方が多い

って感じなので、要はいかに踏ませるかって事だけ!!!

撒ける量には制限があるので、無駄のないように撒かなければいけないんですよ(;・∀・)

今日はいい撒き方(NPCの動き方別)を考えたので、紹介します! 

(もっといい方法あるかもしれないけど、結構自信はありますw)


【メリーゴーランドタイプ】 

1008_2.jpg

たぶんこの動き方をするNPCが多いはずw

円形に近い形で撒いて、その上をひたすら周回する感じがいいと思います!

1対1の場合は四角形の角に撒く感じで撒いたポイントで旋回すれば踏んでくれます

これは対人でも応用できる撒き方かな!?



【特攻タイプ】
1008_1.jpg

(青は自分、ピンクは敵NPC)

これはガレーに多く、とにかく近づいてきて白兵を仕掛けてくるNPC!

仕掛ける時にある程度の距離を取り、1箇所にまとめて撒き、

図みたいな感じでそこを通る位置で待機する!

ある程度近づいてきたら、反対側に向かいつつ同じ位置に撒く!!

1箇所にまとめて撒く方法はジグザグに舵を切りながら撒けばOKw


もっといい方法があるかもしれませんが、俺はこんな感じで撒いてます!

敵の動き方に合わせて撒き方を変えるのがいいと思います


これ押してください!



こんな感じでどうかな?(;・∀・)

スポンサーサイト





( ゚∀゚)o彡° 動画UP UP
【2007/10/09 10:40】 URL | えろう゛ぇね商人 #-[ 編集]

動画UPを前に試したんですが、重すぎてまともに動けなかったのでご勘弁を(;´Д`)

海戦とか模擬を撮りたかったんですけどね・・・。
【2007/10/10 00:35】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



