ADMIN TITLE LIST


機雷上げも単調な作業なので、やっぱり飽きますね・・・

ただ操舵上げをするよりはいいんですが、結構つまらない(;´Д`)

そろそろ料理なくなるからEUに帰って、息抜き代わりに他の事やろうかなw



昨日のイメージ図通りのSSが撮れたのでw

1009_1.jpg

こんな感じで撒けば、トゥピ海賊Bがこっちに来る時に踏んでくれるので終わり!!

撒き方はジグザグに舵を切りながら機雷を撒きまくるw

慣れれば結構簡単です!


こっちはメリーゴランドタイプ!! (上がった時のSSしかなかったw)
 
1009_2.jpg

こっちが舵を切るとあっちも曲がるので、それを利用する形で撒く!

艦隊が固まって動くので、距離を離して撒く方がいいねw

船首をAの方に、船尾をDに向けてメリーゴランドすれば旗艦から沈む可能性が減ります!!

要は隊列の先頭をDにする感じです

まあ、うまくいかなくてAが速攻で沈んじゃうこともありますけどね(;・∀・)


これ押してください!



機雷は最大で12個まで敷設できるみたいですw

敵が踏んだり、時間経過で消えればもちろん敷設できるようになります!




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



