ADMIN TITLE LIST


ずっと付けてなかった装甲戦列に対砲撃装甲付けちゃった(*´д`*)ハァハァ

1012_1.jpg

重量砲撃とどっちにするか迷ったんだけど、キャノン使う事の方が多いからこっちにw

費用は38M+造船紙!! それにしても高すぎ・・・。

お金じゃ買えない価値があるのかもしれないが、これはやりすぎ(;´Д`)

総額150M以上する船って・・・ マジでレーザーとか出てもいいんじゃw

まあ言ってもしょうがないので、大事に乗ります! (なるべくクリ喰らわないようにw)



カサブランカにてヴェネ合同模擬がありました♪
(勝手に名前出ししてしまったんですが、都合悪かったらご一報をお願いします)

1012_2.jpg

数少ないヴェネチアン軍人が一度に集結した、模擬イベント!!

こんだけ集まったの久しぶりで、チーム分けも時間が掛かりましたwww

・・・・・

僻地や逆風にも負けず、交易路も少なくてもいいっていう猛者は是非ヴェネツィアへ!!!


( ゚д゚)ハッ! 戦闘中のSS忘れた。。。

かなり大盛り上がりで、模擬に夢中になりすぎましたっっw

22時から始まって2次会模擬が終わったのが3時くらいです!!

自分で言うのもなんですが、5時間ぶっ続けで模擬って脳筋にも程があるぜ・・・

新品のカロの耐久が1桁になってました(゚Д゚;)

でも楽しかったし、フレが増えたのでいいかな!?


これ押してください!!



明日からアカデミー大会があるんですよね!

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



