ADMIN TITLE LIST


今日はアカデミー大会があったんですが、いつものように欠席(゚Д゚;)

2日間とも万全の体勢で戦えないし、2日目の方が勝てるしねw

賞品はいろんな物が出てくる宝箱のようですね!

前に出た宝冠などがランダムで出てくるみたいなんですが、追加で・・・

濃藍の宝冠っていう喉から手が出るくらい欲しい王冠があるみたいなんです!!

何て言ったって宝冠マニアですから(*´д`*)ハァハァ (あの手のタイプの宝冠のみですがw)

明日は10勝以上するしかない!!!!!!



アカデミー大会でもらえる経験値が結構馬鹿にならないので、転職しようかと・・・

そんなわけで、斥候に戻れるように転職クエやってきました!

今日は苦労しました(;´Д`) 

初戦と2戦目は楽勝だったんですが、3戦目で2敗w

資材流れまくってかなりピンチの状態で、混乱白兵に持ち込み拿捕れました♪

マジで危なかった・・・。


ドミンゴに帰る途中、居たので狩りました!

1013_2.jpg

アドミラルの地図 щ(゚Д゚щ)カモォォォン

結果はイスパ不信になっただけで交易品とカテ2のみw

まあ、こんなもんですよね・・・



今日はリス沖模擬に参加!

1013_1.jpg

戦績は30戦14勝14敗2分 (※クリックで大きくなります)

JB戦列(強化舵)、上級仕官(操舵14&回避20)、圧延鉄板3枚でやりました!!

やっぱり回避20と圧延鉄板3枚は鬼ですねw

装甲戦列ほどじゃないけど、かなり硬かった!

必殺の距離で撃たれても生き残る可能性が結構あるし強いね


これ押してください!



貫通を使うことが多くないので、砲術家より上級仕官の方が合ってるかも(;・∀・)

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



