ADMIN TITLE LIST


今日はアカデミー大会2日目なので、参加してきました!

狙うはもちろん濃藍の宝冠!!!!! (←こんな色じゃないかな?)

条件は10勝以上、なおかつ宝箱から出さなければいけないのでかなり厳しいw

とりあえずは10勝狙い!!! (今日はSSいっぱい撮っちゃったw)


かなりの経験値もらえるのに半分だともったいないから転職しました!

1014_8.jpg

何となく生物学者に・・・ 特に意味はありません!!

まあ、こうやって気軽に転職できるのも熟練度のロストがなくなったからだねっw



結果はこんな感じ♪

1014_6.jpg

7連勝→4連敗→3連勝という波乱万丈の大会でした(;´Д`)

たぶん今までで一番きついデッキでの10勝なので、マジで嬉しかったw

合計が低い+8ptコンボばっかロストしたんですよ・・・


【無くしたカード】
コート・ディジーの魚鱗彩文土器、アギラールの聖書、メリダ、ベルゲン、ジャッカル


見ての通りの100以下では欠かせないコンボばっかでしょ?w

そんなわけで再発見するまではまともに論戦できない・・・。



報酬はもちろん

1014_3.jpg

この他に賞金1440000㌦、経験値3375、名声1237もらえました♪

負ければカードロストというリスクはあるものの、報酬はいい方だと思います!

せっかくのイベントなので参加しないとねw


肝心の宝箱の中身は・・・・・ (開ける瞬間ドキドキするねw)











1014_2.jpg

きた~~~~~!!!

これはかなり嬉しいw

いちおう現時点でこの手の形の宝冠は全てコンプリート!! (宝冠マニアヽ(´ー`)ノ) 

・・・・・

ネタばらしすると、アンラッキーな俺のために鉄筆主席褒章をくださった商会メンがw

1014_4.jpg
 
いちおう1発目で出たんだけど、ハズレを引くと思ったらしくくださりました!

(TдT) アリガトウ (ちなみに2個目の宝箱からは深紫の宝冠でしたw)


濃藍の宝冠の能力はこんな感じ!

1014_7.jpg

素堀りする人にはかなり重宝するかもw

これでフルブーストは+7までいけるようになったのかな!?

いやぁ~、マジで出てくれてよかったよ・・・


これ押してください!



出てなかったら30Mでも買ってました(゚Д゚;)






10勝おめでとうございます。
昨日はありがとうございました。

私の方は、6勝8敗1分け。
宝箱の中身はパイプでした。
コンボのカード出し間違えたりするし。ロストした後のデッキの再構築が難しいです。ある程度コンボ暗記してないときついですね。

前回の分とカード納品も合わせると30枚くらいカードがないのでまた集めないといけない。
【2007/10/15 19:05】 URL | hiro☆ #N.vW.TCs[ 編集]

ありがとう♪

6勝でしたか・・・。
ロストした後の再構築は同じ系統のカードがいっぱいないときついですね。

http://nrnk.no.land.to/builder/
↑ここはコンボが分かりやすく載ってますよ

【2007/10/18 01:26】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



