ADMIN TITLE LIST


15日は商会の納品が始まる日! 

ヴェネ商会TOPを目指して納品がんばります(`・ω・´)シャキーン━━━!!!!!

今月の納品物は・・・

1015_1.jpg

マグステ or ディンカの指輪

手持ちのマグステがあまり無かったので、リスショップで買って納品しました!!

18Kのマグステを。。。 リスショップ高すぎる(;´Д`)



納品も終わったのでBCに参加してきました!!

1015_2.jpg

今回はヴェネ対イングなので、陣営を選ぶことはできませんw

詳細→参加→準備OK(?)ってな感じで進めば参加できます!

全員準備OKになると立案者が開始できるのかな!?

気を抜いてると、準備OKをし忘れて出航所で待機しちゃいます(;・∀・) 

前のBCの慣れってやつ?w 


敵か味方か分かりにくいっていう苦情が改善されてました!

1015_3.jpg

青と赤の旗みたいなマークで敵か味方か一目瞭然w

前は両方とも剣のマークで、色違いだけだったのかな?


この他には戦闘中や戦闘終了後に出航所に戻ればちゃんと最大耐久が戻ります!

一番苦情が多かった要望でしたし、改善されてました♪


こっちは意味不明な変更で、自分が沈んでて負けると名声が減ります・・・。

逆に敵を沈めて勝っても増えませんでした!!! (被撃沈0でもw)

そんなわけで名声は減る一方。。。 

明らかにおかしいシステムだと思うのですが、どうですか?w


これ押してください!



カロでも貫通15入れるとかなり威力出ますねw

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



