ADMIN TITLE LIST


こんばんわ~♪

今日のレパントの海戦は商会で出ることにしました!

商会でイベントに出たことがあまりなかったので楽しみ (〃▽〃)キャッ

援軍の紙も用意して準備万端、さあ出撃だ~!!!



やっほ~!!

イベントだ、イベントだって意気込んで突撃して

ちょっとやったら

20061023011714.jpg


(;´Д`)

コーエーさん、これはさすがにありえないです・・・


N鯖に避難すると

E鯖の人がいっぱい・・・

わんさかシャウトが飛び交ってました! (書けないような内容の)

・・・

俺はというと

N鯖の超有名人、教祖様と決闘してました!!! ^w^

20061023012230.jpg


強い・・・ 一撃でやられました(´Д⊂グスン

これでどうだ!?

20061023144040.jpg


・・・

普通に負けましたw

一撃でやられるし、攻撃しても1しか喰らわない(;´Д`)

まあ、勝つ気はなかったんですけどね

教祖様、決闘に付き合ってもらってありがとございました(*_ _)人ペコリ


しばらくして復帰したというシャウトを聞いて、E鯖に戻り

再出撃!!

20061023013501.jpg


やっほ~~~!! 

敵、強いなぁ~!! 倒し甲斐があるぜ~~~

・・・

20061023011714.jpg


(#゚Д゚)ゴルァ!!

コーエーさん、これはさすがに興ざめですよw

またN鯖に避難!!


結局

20061023014156.jpg


・・・

妥当な処置かな!? 

今日の戦功はどうなるの!? 無し???

お詫びとして上乗せにしてくれよm(_ _)m

それにしても近年稀に見る、舐め腐ったイベントでしたwww


ぽちっと押して、元気をください!! 























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



