ADMIN TITLE LIST


大海戦告知来ましたね!

今回はイングのターンなので、出られる可能性は大いにある!!

候補地は・・・ ( ゚Д゚)ポカーン

危険海域ばっかだし、どれも物凄く遠い港ばっかりですねw

現時点ではカリカットが最有力のようです! (@モバイルにて確認)

定期船でそのまま行けるし、セイロンで大海戦クエ受けられるからかな!?

大海戦は楽しいので、出られるといいなぁ~



この前言ってた、BC敗北時に名声が減るのは不具合だったようです・・・。

1017_1.jpg

http://www.gamecity.ne.jp/dol/news/body_607.htm#769

もちろん、減った名声は返って来ないですw

カンストさせてないと負けまくったみたいで、すごくかっこわるい。。。

どこかでNPC倒して名声上げしないと(;´Д`)



装甲戦列がやっと☆2になりました!

1017_2.jpg

数日前から強化してくれる人探してたんですが、なかなかいなくて・・・。

試しに新品同然のようになった装甲戦列でBCに参加してきました!!

すると防御力100で、白兵防御力188になりましたw

ブーツ&手装備してなかったので、本気装備だったら軽く200越えると思います(*´д`*)ハァハァ 

拿捕される事はほぼなくなりそうですね!


これ押してください!



ラ・フロータカップに出る事になりました(゚Д゚;)

1回戦くらい突破できるかな?w

スポンサーサイト





おおー!!!

旗艦仕様ですねー。
旗艦がんばwww

【2007/10/19 21:54】 URL | 序盤に #-[ 編集]

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

代表は俺やったので、提督は序盤にさんじゃ・・・w
期待してますよ(*`・ω・)ゞ ビシッ!
【2007/10/20 00:15】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



