ADMIN TITLE LIST


大海戦の連盟情報がおもしろいことになってますね!

ネーデル イング19%ポル80%非連盟0%
フランス イング21%ポル75%非連盟2%
ヴェネ  イング93%ポル1%非連盟4%    (@モバイルより)

っていう状況なのでイング・ヴェネ VS ポル・ネーデルという新しい組み合わせになりそうw

どんな感じになるか楽しみ♪

まあ、「敵いねぇええええw」ってのは変わらない気がしますが・・・。 



――――――――――――――――――――――――――――――――

INしてもスキル上げする気力がなくて、ボーっと適当にBCやってます(;・∀・)

そんなわけでネタがまったくないw (←万年こんな感じですけどね)

更新しなくても押してくれる優しい人もいるんですね・・・。

そういう人のためにも更新しないといけないですよね!!



ヴェネに帰ったときにコレやりました! (ネタ作りのためにw)

1021_1.jpg

執事クエなんですが、たぶん知らない人の方が多いんじゃ? 
(※いかつい男の執事ではありません)

もう執事追加されても新鮮味がないし、どうでもいいですもんね・・・


ヴェネの中だけで終わる簡単なクエでした!

地域住民から情報収集して、報告するだけで終わりですw

1021_2.jpg

休止してるある人に似てるんですが(゚Д゚;)

ジェスターズキャップとジェスターズタイツ着せたいかもw


これ押してください!



BCが明日で終わりますね・・・





知りませんでした。
帰った時にでもしよう。

【2007/10/23 12:45】 URL | hiro☆ #-[ 編集]

相当忘れ去られてますよね・・・。
【2007/10/25 01:13】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



