ADMIN TITLE LIST


連盟情報なんですが、フランスの方が優勢になってましたね!

ネーデル イング19%ポル79%非連盟1%
フランス イング16%ポル82%非連盟1%

ってな感じでフランスが猛追して、ネーデル上回りましたw

そろそろ投票してない人が少なくなってるし、あんまり動くことはないかな!?

そんなわけでいつも通りのイング・ヴェネ VS ポル・フラになりそう!!



今日は久しぶりに学校に行きました!

いちおう中級までは終わってるから、上級コースからw 

1022_1.jpg

一番距離的に近いクエを10回やりました!

10回がかなりめんどくさくて、途中で何度やめようと思ったことか・・・。


マルセ南→捕捉→旗艦にまっしぐら→フルファイヤー→勝利♪ピサ 

という単調な作業を10回こなすのはきつかった・・・。

敵が強かったらいいんだけど、初心者じゃクリアできないですからね(;・∀・)


卒業試験も単調作業です。。。

1022_2.jpg

シラクサ南東にいる強襲用ガレーを20隻倒すこと! 

バラバラに強襲してくるので、それをただ倒すだけです・・・

大型乗れればかなり楽勝のクエですねw


念願(?)の称号を手に入れました!

1022_3.jpg

これで冒険と海事は終わりました! 残すのは交易のみ・・・。

なんですが、めんどいので休学しちゃいました(゚Д゚;)

交易はあまりクエを出すことないし、これ以上は無理だしね。。。


気が向いたら再入学して、交易課程卒業するかもw

とりあえずダサダサな若葉マークが取れました!!

なので制服とはしばらくおさらば・・・。 (全然着てないけどw) 


これ押してください!



BCが終わったので、しばらくはリス沖模擬ですよ!

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



