ADMIN TITLE LIST


今日はINして模擬やっただけ・・・。

そのボロボロすぎて、ブログも書く気力すら起きなかったんですw

まあ、落ち着いたので書きます!


最近の模擬はストレスが溜まる。。。

クリ入れても沈められない→水平弾道貫通発動→遠くからスナイプされて沈む

ってな感じで自分の中で悪循環(?)が起きてて、いいところがないのでw

そんなわけでキャノンに戻ろうかなって思ってます(;・∀・)

装甲戦列+対砲撃装甲だと0距離で入れても貫通なしじゃ落ちないんだもん(´Д⊂グスン

硬すぎ・・・。

大海戦でも結構苦労しそうなんで、キャノンにするかな!

エルナン多いから2連弾防御されたらキャノンでも無理なんだけどねw

ってな感じでいろいろと迷ってます(;´Д`)


これ押してください!



今日、PFから2つ目の色鉱石が出ました♪




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



