ADMIN TITLE LIST


大海戦の準備って時間とお金が掛かりますね!

転職やら船の移動やら何やらで結構時間掛かっちゃいましたw

無事に何とか終わりましたけどね!



準備が終わったので、今日の内にインドへ移動しておこうと思ったら・・・

1025_4.jpg

PKがいっぱい(((( ;゚д゚)))

商大クリポなんで捕まったら上納品確定です! (あるから非武装で危険海域にいけるw)

捕まらずに何とか逃げ切れました!! 

これはきっと日ごろの行いのおかげに違いない(´∀`*)



インドに来たのでPFにて産出品変更!

1025_1.jpg

念願の赤い鉱石GET~♪


工芸師のとこにレシピが登場!!

1025_2.jpg

赤い鉱石が産出して、なおかつ施設数が4個以上あればレシピ出るみたいです

もちろん工芸マイスターだと大成功確立UPですw (前回のアップデートから)


このために600個ほど赤い鉱石持ってきたのでさっそく生産!!!

1025_3.jpg

見た目は交易品のルビーと変わらない・・・。 (どう見ても手抜きw)

これでカサドールクラウンが作れる(*´д`*)ハァハァ


これ押してください!



明日から3日間大海戦がんばります!




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



