ADMIN TITLE LIST


今日から3日間は大海戦!!!

場所がカリカットなので、しばらくはインドに引き籠ることになるねw

さすがに帰ってる余裕も気力もないので(;・∀・)



セイロンでメンバーが来るまで待機!

1026_2.jpg

集えルパンファミリー! ほらほら~おいで~よっといで~

今日は4人もルパンファミリーに(*´д`*)ハァハァ

・・・・・

ウソです・・・。 普通に後からアピコメ出しただけですw



相変わらずイングばっかですね(;´Д`) 敵いねぇええええw

【中型終了時】

1026_1.jpg

勝率が高いから、戦えればだいたい勝てました♪

やっぱり固定艦隊なんで、錬度&連携が違いますね!!

よーし!大型がんばって100狙うぜw


って意気込んでたら・・・

1026_4.jpg

( ゚Д゚)ポカーン  

大型開始して10分くらいでE鯖が落ちてるんですが・・・。


もちろんN鯖リスに突撃しました!

1026_5.jpg

N鯖でもルパンファミリー募集(`・ω・´)!

冗談は置いておいて、結構フレや商会メンに会えました!!

E鯖落ちる→N鯖に突撃っていう流れが出来てるみたいね(;・∀・)

(なるべくシャウトは控えましょうね!N鯖の人に迷惑が掛かるので)


0時過ぎても一向に復旧しないので、これ書いて落ちましたw

大型40分はどうなるのかな? 明日にでも追加されるのかな???

不完全燃焼のまま寝ます・・・


これ押してください!



明日は100目指してがんばります!!!

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



