ADMIN TITLE LIST


前までコルヴェット乗ってたけど、コルヴェットはきついですね!

キャノン+水平弾道貫通15↑なら横でも400くらいダメ出るし、浸水してたら一撃w

もちろんコンボなら余裕で沈みます!!

それを避けるために2連弾防御+回避が必須になり、まともに攻撃できなくなるねw

速いし、元から重量砲撃付いてるいい船だけど耐久と装甲がね・・・。

これから中型船造ろうとしてる人居たら重フリゲートがオススメ!!



インドから移動できないので、失ったカードを再発見してきました!

1028_1.jpg

ビストゥン碑文コート・ディジーの魚鱗彩文土器GET♪
(コート・ディジーの方は名前が長いからカードがビッグサイズ!)

これでまともな100ptデッキが組める!! (残すはメキシコ方面・・・)



大海戦の戦功はこんな感じ!

1028_3.jpg

小と中はゴア近辺で、大型はコチン前でやってました!

ちょっと敵が少なかったので戦闘数少ないけど、勝ちまくったので上出来!!

70オーバーだし、自分的にはかなり満足♪


最終日の脳筋ツール!! (メンバー全員から名前晒しの許可いただきましたw)
 
1028_2.jpg

戦績は67戦41勝6敗逃げられ6撤退14 (※クリックではっきり見えるようになります)

ほとんど負けてないだけに、戦闘数を増やせば戦功も増えますね!

個人の成績は昨日よりはだいぶましな成績になりました(;・∀・)

(アホ死3回くらいやっちゃったのは内緒w)

3日間一緒に戦ってくれた艦隊メンバーのみなさまお疲れ様でした!


今回の海戦は引き分けに終わりましたね!

若干こっちが勝ってるので、影響度は1%増えましたw (ヴェネは変わらないけど・・・)

補給艦がインド西岸まで居たので、非常に戦いやすかった!

支援してくださった方々には感謝です!!

いちおう戦功はプラスだったので役目を果たせたかな?


これ押してください!



FC2にログインできず、こんな遅くまで更新できなかった・・・。

それでも眠い目を擦りながら更新したので、押してくれると嬉しいです!

(このくらい書けば見てくれた人は必ず押してくれるはずw)

スポンサーサイト





キャノン+水平弾道貫通15↑なら横でも400くらいダメ出るし、浸水してたら一撃w
もちろんコンボなら余裕で沈みます!!

おかしいなーw
浸水の横で一撃なのに自力戦功10ですか?www
【2007/10/29 16:32】 URL | #-[ 編集]

旗艦特攻してるので、旗艦以外ほとんど倒してないです!
それに旗艦でコルヴェ乗ってる人はたいてい2連弾防御使ってるので一撃になることはまずないです

信じられないなら実際にダメ出るんでやってみてはどうでしょうか?

【2007/10/30 02:03】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



