ADMIN TITLE LIST


インドで高級ルビーを作ったので、さっそく帽子を仕立ててみたよ!

縫製15必要だったので、一時的に紡績商になりました! 久しぶりの商人ですw

1029_2.jpg

ログボネと一緒で回避が付いてるんですが、戦術+1のおまけつき!

更に攻撃力もあるのがうれしいねw

いっぱい作ったのでしばらくは頭装備には困らなさそう♪


材料は一緒なんですが、こっちは海賊専用装備!

1029_1.jpg

収奪+1!! かなりの高性能帽子w

まあ悪名6000必要なんで、装備はできません・・・

そういえばWIKIにも詳細が載ってなかったんですよね!

帽子界の先駆者になれた(*´д`*)ハァハァ



この後、上級仕官に転職して模擬に参戦! (大会近いんでゆっくりしてられない・・・。)

1029_3.jpg

戦績は20戦6勝12敗2分 (※クリックで文字がはっきり見えるようになります)

やっぱ回避20にして、圧延鉄板3枚付けたらなかなか沈まないねw

ただ操舵14だし、貫通10だから攻撃力には欠けるけど(;・∀・)

攻撃重視の砲術家とバランス重視の上級士官に分類できますね!

防御重視はって聞かれると困るんだけど・・・ 賞金稼ぎじゃないかな?w

個人的には中距離クリを結構喰らうんで、上級仕官の方が活躍できそうw


これ押してください!



大砲どっちにするかまだ迷ってますw

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



