ADMIN TITLE LIST


どうも~♪ 意味もなくチュニス郊外を探索してたLUPINです

ダ・ヴィンチ=コードのつづきをどうぞ!!(多少ネタバレがあるので注意!)

昨日のつづき

ダ・ヴィンチさんから情報を手に入れて進行を見てみると・・・

20060923011117.jpg


何だこれ!?

ひとまず考えました!!



・・

・・・

分かるかwww

30分考えたけどまったく分からないのでフレがクリアした人に聞きました!

するとどうやらチュニス郊外の廃墟を探索すると最後の情報が手に入るらしい!!!

チュニス郊外に到着して、探す事30分 (マジで見つからなかった・・・orz)

20060923011938.jpg


あった!!

焦る気持ちを抑えてクリック!

20060923015628.jpg


えっ?

あ、そうかそうか!探索だもんな~!!

20060923012743.jpg


(゜д゜)?

一生懸命周りも探索しました・・・

20060923015628.jpg


何も変わらねwww

どうやら騙されたらしい・・・

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


メチャ時間掛かってこの仕打ちは(泣)

だがしかしwww ポジティブな俺は諦めません!! 

仕方ないので他のクリアした人に聞くことに!

するとどうやらクエを破棄するらしいw

コエwww

恐いけど進まないので仕方なく破棄しました^^;

受け直すと、

20060923013815.jpg


情報が8個!!

それからパラケルススさんに助言をもらって暗号を解いて、その場所に行きました!

20060923013956.jpg


モナリザ!!!!

そんなこんなで無事にモナリザ発見できました^^


よかったら押してやってください!





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



