ADMIN TITLE LIST


こんばんわ~♪

フレのCNOさんのブログでインタビュー受けてきました(/・ω・)/

『インタビュー記事』

先に読んでくださいね!!

CNOさん、張らせてもらいました(*_ _)人ペコリ



最後まで見たら分かると思いますが捏造ですw

ちなみに俺は突っ立ってて、SS撮られただけ・・・

インタビューなんですが、一言も発言してないっすw

それにしても加工技術がすごいですよね

俺にはできない芸当なのでウラヤマシイです!!

特に最後の画像はツボに入りました!

ドーベルマン、吠えてるしw ちょっと顔変わってるしwww

自分がネタになってるのに普通に笑えました

むしろ、いじってもらってありがとうって思ってる俺はやっぱりM!?

笑いが取れればOKw

ルパンは3枚目ですからヽ(´ー`)ノ

自虐ネタ!? 大歓迎w

・・・

今日は他の人のネタで記事埋めてないかって!?

その通り Ψ(`∀´)Ψケケケ

CNOさん、ありがとう~♪


話は変わるんですが、今週の土曜日にレパントの海戦やり直しらしいですね!!

戦功は持ち越しみたいですね ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

持ち越しじゃなかったらキレてますがw

オスマントルコ、敵意になってるし・・・


20061024001140.jpg


シラクサの酒場の前にいるこいつに話掛ければ、自分の戦功がどのくらいだか分かりますよ!

ちなみに俺は50以上100未満でした(;´Д`)


ぽちっと押してください!! 
最近、見てくれてる人は増えてるのにランキングが落ちてる(´Д⊂グスン






スポンサーサイト




あっは、とうとう晒されてしまいましたねw

素のLUPINさんを書くのに苦労しました…☆
アホなことばっかしててすみません;;

もし良ければ相互リンクをお願いしますー^^
【2006/10/24 02:30】 URL | CNO #XwX1ip.I[ 編集]

晒しちゃいましたヽ(´ー`)ノ

素の俺はホントあんな感じですよwww
斬首しまくりです(笑)

是非、是非^^ リンクお願いしますm(_ _)m

【2006/10/24 08:05】 URL | LUPIN #-[ 編集]

Σ(゚∀゚;)
あんなかんじなんですか!

イヤァァ━━ノ)i゚;д;゚i(ヽ━━ァァッ!!!

|Д⊂)ウエーン
【2006/10/24 18:10】 URL | katze #-[ 編集]

嘘ですよ!!
ホントは慈悲深くて、アドリアのガンジーと称されてますwww

もう、この辺で勘弁してください^^;
言ってるこっちが恥ずかしくなってきました(;´Д`)
【2006/10/25 02:31】 URL | LUPIN #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



