ADMIN TITLE LIST


最近は重量砲撃に魅せられたので、こっちの船でやってます!

1031_1.jpg

攻撃はもちろん守りにも使えるし、いいね!!

兵器10なんでかなり効果があるw

撃つと1回停戦したくらいスピードが落ちるね・・・ (嫌がらせもいいとこだけどw)



旗回しの野良PTでやりました!

1031_2.jpg

戦績は16戦2勝14敗0分 (※クリックで大きくはっきり見えるようになります)

カロだと装甲戦列沈めるのがきっついw 

ほんのちょっと耐久残って悔しい思いをすることがしばしば・・・。

砲術家(回避14)でも対砲撃装甲付けてりゃ、近くのクリでも水平弾道だけじゃ無理っぽい!

貫通10入れてやっとって感じかな? (上級仕官なんでw)

回避優遇職の装甲戦列相手だったら、カロだと砲術家でも無理かも(;・∀・)

もちろん浸水してれば水平弾道だけでもいけるけどね・・・w

大錐の重要性が改めて思い知らされるわけですよ!


これ押してください!



どうやら俺の集中力は10戦で限界らしい・・・。






初カキコです♪
装甲戦列羨ましいですなあ・・・
わたしもチョイ海事スキル上げしたら冒険やろっかな・・っと考え中です^^;
勝手にリンクさせていただきましたw宜しくお願いします~( ・∀・)ノ
【2007/11/01 21:28】 URL | kazshryoo #T8W0nxCs[ 編集]

おぉ~いらっしゃーい!

いちおう上のは装甲戦列じゃなくてJB戦列です(;・∀・)

装甲戦列乗れるように冒険がんばってください!硬くていい船ですよ^^

こちらもリンクさせてもらいます!
よろしくです~( ・∀・)ノ
【2007/11/02 02:10】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



