ADMIN TITLE LIST


公式に11月に行われる『航海者大応援月間』について詳しく出ました!

http://www.gamecity.ne.jp/dol/campaign/assist.htm


どうやらスキルが1ランクアップされるらしい♪

1101_1.jpg

コーエー様、マジでGJ!!!

第1週目は海事スキルみたい! 

きゃーーー 白兵スキルと機雷敷設1ランクアップは超うれしいw

防御と突撃が上がりそうだったと思うから上げておくかな?


って喜んで下まで見てみると・・・

1101_2.jpg

( ゚Д゚)ポカーン  えぇw期間終了したら元に戻るのかよwww

冒険はクエで使うから学問と開錠+1されるからいいかもね!

ただ他の職業のは・・・?

応援してくれるなら純粋にスキル枠かアイテム枠 ヽ(`Д´)ノクレヨ

全然応援してくれてない月間ですね(´・ω・`)ショボーン



大会近いんでもちろん練習! 

1101_3.jpg

戦績22戦9勝11敗2分 (※クリックではっきりくっきりなります)

スキルやアイテム使用を平均表示にしてみました!

いちおう説明すると、俺は修理を1戦闘につき平均21.5回使ってる事になります

こっちの方が戦闘回数に関係ないし、分かりやすいかなと思いましてw

これからはずっとこっちで載せる予定です!! (たぶん・・・)


今日はずっと旗やってました!

まだまだ粘れるのに、舵切りミスって沈むことが3回くらいありました・・・。

囲まれるとテンパって舵切りが荒くなるので、ここに気をつけないと(;´Д`)

後はスキル切り替えをもっとスピーディーにw


これ押してください!



最悪な事にこのバナー貼り付けの際、ブログが消えました・・・。

泣きそうになりながらもう1回書いたので押してやってください(´Д⊂グスン

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



