ADMIN TITLE LIST


対人戦に魅せられて、最近は模擬やBC、大海戦三昧です・・・。

もちろんブログの内容もほとんど海事系ばっかり!

そんなわけで一部の人間にしか受け入れられない状態ですね

かと言って、まだまだ未熟なんでそんなにためにならない内容ばっかり(;・∀・)

なので、もっと強くなって情報を提供できるようになりたいと思ってます!!

いつかは模擬動画など載せられたらいいなぁ~ (当分無理だけど・・・w)



明日は第4回ラ・フロータカップです!

いちおうチーム名は無計画艦隊って言います!!

まだまだ先だと思ってたのに、もう明日なんですよね・・・。

初出場だし、練習不足なので目標は1勝ですw

出ることに意味があるってやつ?(;・∀・)



ここにトーナメント表&出場チームが載ってるので興味がある人は見てください!

http://wwwkokowww.blog71.fc2.com/blog-entry-32.html

20時からセウタにて開催されます!

ねとらじでも中継されるみたいなので、遠くにて見れない人でも応援できますw

無計画艦隊の応援よろしく( ・∀・)ノ



大会前日なんで、もちろん練習!

1102_1.jpg

戦績は34戦12勝20敗2分 (※クリックではっきりくっきり見えます)

前半序盤にさん、後半俺が旗艦やりました!

明らかにウチの艦隊は決定力不足ってことが分かりますね・・・。

明日は最高の装備+最高の大砲なんでもう少し火力上がるかな?

アホ死だけはしないように気をつけて準備します!


↓大会がんばれボタン↓

  

本番であまり力を出せないタイプなんで、心配です(((( ;゚д゚)))

スポンサーサイト





ルバンさーん、実はこっそりブログ拝見して楽しませていただいてましたw
リンク張らせてくださいね^^
今夜はラフロ頑張って~p(*^-^*)q
【2007/11/03 17:21】 URL | Helene #-[ 編集]

おお、ありがとう!

俺も張らせてもらいました♪これからもよろしく~( ・∀・)ノ

今日は応援ありがとでしたw
【2007/11/04 01:49】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



