ADMIN TITLE LIST


今日はもちろん大会に参加してきました!

全然準備してなかったので、ヴェネ戻ったり大砲作ったり試合まで忙しかった・・・。

結構応援tellもらえたのでかなり嬉しかったです♪



簡単にルールを説明すると2本先取で、旗艦が落ちれば勝敗がつきます

15分以内に決着が付かない場合は生存数が多い艦隊の勝ち!


大会はセウタで行われました!

1103_3.jpg

もうすぐ試合が始まる一番緊張してる時に撮りましたw

旗艦だったので心臓がバクバクなってましたよ・・・。


みんな真っ赤な船なんですが、俺だけ青い戦列(;・∀・) 

1103_2.jpg

非国民とか言われても困るんで、ヴェネ紋章は付けておきましたwww

上級仕官(回避20)、圧延鉄板、名匠カロ966で参加!!

やっぱり旗艦は硬くないとねw (即沈とかしたらかっこわるいし・・・)



【1戦目】

1隻沈めて数的有利になった瞬間にこっちも沈んでイーブンになり、

そこからもう1人落ちて、回避切れた時にクリもらって敗北!


【2戦目】

1人リングアウトして、近くにいたもう1人落ちて3-5と後がない状況から

2隻沈めてこっちも1隻沈み、2-2の状況がしばらく続きました!

そこからもう1隻沈めて、後は旗艦追い込んで勝ちました!


【3戦目】

速攻で旗艦囲めたけど沈められず、ロワと長い時間白兵になり外科連打となり、

修理もおぼつかない状況の中ドンドン沈んでいき、最後はコンボでやられました!



だいたいこんな感じではないでしょうか・・・?

1戦目負けての2戦目スタートすぐで3-5という状況から勝ったので、

このままの流れで2勝できると思ったんですが、負けちゃいました!

いちおう1勝できたから目標は達成w (ホントは1回勝ち進みたかったけど・・・)

俺らの夏は終わった・・・。


また出たいと思ったし、次はもっと強くならないといけないなと思いました!

次の大会までスキル上げと模擬での練習しないとw

今日は不貞寝します!!!


今日の脳筋ツールを載せろと言われましたので載せておきます!

1103_1.jpg

(※クリックではっきりくっきりなります)


残念ボタン押してやってください!



明日は個人的に応援してる艦隊があるので、それの応援に行きます!

どこの艦隊かはナイショw

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



