ADMIN TITLE LIST


大会の時間まで暇だったのでPKKしてました!

もちろん大会に出場するわけではなくて応援&観戦ですが(;・∀・)
 

1人じゃ心細かったので、アトスリアさんがついてきてくれました!! (TдT) アリガトウ

1104_3.jpg

大会で海賊も出払ってるせいか全然いないw

居ても知り合いで襲えなかったり・・・。


結局1戦だけしかできなかったんですが、ちゃんと仕留めました!!

1104_2.jpg

俺が重量で足止めして、アトさんが拿捕と見事に勝利♪

2対1だし、あっち移動用だったみたいで少し罪悪感が・・・。

まあ普段は非武装時にも襲われてるんでたまにはやり返さないとねw

カサドールまで@49勝!!! (メチャ遠いよ。。。) 



21時ごろから決勝戦までずーっとセウタ前で観戦してました!

やっぱりベスト8に残ってる艦隊は強いですね!!

ウチらとは動き方が全然違ってた(゚Д゚;)

優勝したのは『気まぐれ艦隊』というイスパオンリーの艦隊でした!

TOTOがあったら1,2番人気にはなったと思われる艦隊です!!

順位はほとんど予想通りになったんではないでしょうか!?


応援してたのは『Union Venice』というフレがいるヴェネオンリーの艦隊です!

知ってる人は知ってるとは思いますが4位でした・・・。 

ヴェネはほとんど軍人が残っておらず、絶滅危惧種と言っても過言じゃないくらいw

そんな中でヴェネオンリーで4位は純粋にすごいと思いました!!!



大会見てたら模擬がメッチャやりたくなったのでやりました!

1104_1.jpg

戦績は23戦7勝15敗1分 (※クリックではっきり見えるようになります)


大会終わったんで砲術家に転職してみました! 船は装甲戦列(耐砲撃装甲)!!

操舵12+4、回避10+4で半分くらい旗艦やってたんですが意外と沈まないw

射線またぎの舵切りで3回くらい沈んだけど、他は仕方ない感じでしか沈まなかったし!

白兵防御力130%ってのもいいね!! (撤退ボタンの効果はイマイチだけど・・・)

操舵上げてベストな状態で乗れるようにしたいと思いましたw


これ押してください!



模擬が楽しいからEUから離れたくないけど、波高くないし無理だね!

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



