ADMIN TITLE LIST


今日も模擬やってきました!

1105_1.jpg

戦績は9勝18敗0分 (※クリックで大きくなります)

今日も旗艦やってたんですが、これはさすがひどすぎる・・・。

装甲戦列乗ってたのにアホ死が多すぎた(;´Д`)

集中力が切れてくると一瞬どっちに舵切っていいか分からなくなって遅れてクリもらったり。。。

まあ今日は調子悪かったってことで(;・∀・) 


やっぱり操舵が若干足りない気がしてきました・・・。

立ち上がり遅すぎだし進路妨害しまくりだしw

上げないといけないな~

理想は操舵18欲しいけど、素で14必要だし無理だな。。。

13まで@6000ちょっと!!


これ押してください!



波50くらいのとこがあれば・・・(゚Д゚;)






ヴェネで弱小の軍人をしていますKYOKOといいます(^^)
LUPINさんとは今日何度か対戦させていただきました^^

ん?誰?

ガブリエル・ナーヴェさんの艦隊にいたものです^^

最近対人をするようになったのでお手柔らかにお願いしますね^^

ヴェネに軍人商会も作ったのでブログも見に来て下さいね(*^_^*)
【2007/11/06 04:24】 URL | KYOKO #-[ 編集]

はじめまして!!
ちゃんと覚えてますよ♪

シエンさんも一緒の商会ですよね!? まだ作りたてほやほやみたいですね!
ブログ覗きたいのでURL教えてください(;・∀・)
【2007/11/06 17:59】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]

ありがとうございます(^^)

うんうん^^シエンさんも一緒ですよ^^

えっと、、ブログアドレスは。。。

http://vespri.blog123.fc2.com/

です^^ヨロシクね(^^♪
【2007/11/06 18:43】 URL | KYOKO #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



