ADMIN TITLE LIST


最近、休止してたフレがちょこちょこ復帰してるんです!!

やっぱり戻ってきてくれると嬉しいですね♪

チャプター2が良パッチだったらフレリストが賑やかになるかな?w

そんな期待をしつつ、今日も機雷上げです!!!



3時間くらい修行して、14にUP~~~!!

1109_1.jpg

単調な作業なんで、やっぱり飽きてきた・・・。


まあ、もう少しなんでがんばってカンストさせます!!

1109_2.jpg

@17000でカンスト(*´д`*)ハァハァ


見ての通りブースト込みで15なんですが、ダメ250越えませんね・・・。

噂だと15で260くらいになるって聞いてたのに(´・ω・`)ショボーン

15+1だとダメ250越えるのかな???

カンストすれば分かることなんですが、デマっぽいな・・・。

(強化機雷なら15でダメ280前後いくみたいw)



話はガラっと変わるんですが、商大クリがついに★3になりました!!

1108_4.jpg

商会メンのスコさんが造船カンストしたのでやってもらいました! アリガト!(´▽`)

工作室があるので、マイスター名乗れない軍人の時でも大成功確率UP♪

たいてい予備帆とか、ステイスルは非優遇で生産するからね!


これ押してください!



クマクエの記事が結構好評だったんで、高級ドレスもやっちゃいます!!

期待しててくださいな~( ・∀・)ノ






強化機雷じゃないかぎり、
R17だろうが、相手が操舵持ってなかろうが
ダメ250はこえないよ(´∀`*)
【2007/11/10 06:31】 URL | ぽんぽん #-[ 編集]

やっぱりそうだったんですね・・・orz

【2007/11/10 23:55】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



