ADMIN TITLE LIST


こんばんわ~♪ 

最近ランキングが落ちてるというショックな出来事が・・・

何でか考えてみた!!


・・・


それである事に気がついた!

それは・・・



それは飽きられたという結論に達した!!

なので何かこう燃えるような記事を書こうと思う

そう!!!

コンセプトは『炎』


・・・


炎と言えば俺、俺と言えば炎と言わしめるしかねぇえなw





それで何をやればいいんだろう・・・

言ってみた物の何していいか、まったくわからん(;・∀・)

炎って言ったけど『雷』でも『雲』でもよかったし・・・



とりあえず、コンセプトに合う物を撮ってみた


20061025014942.jpg
炎!!!


20061025015010.jpg
炎(;´Д`)






20061025020737.jpg


ファイアー( ゚Д゚)つヽ -=二))

(注)プロレス、全然詳しくないのでネタ振らないでくださいね!!


・・・・・


ここでやっと分かったのがこういう事やってるからランキング下がるんだね(´Д⊂グスン


今日はほとんど大航海やってないからネタがなかったんですよ・・・

だから許して(*_ _)人ペコリ



ぽちっと押してください!!























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



