ADMIN TITLE LIST


昨日、ヴェネ定例会議に参加したんですが、速攻で寝落ちしました・・・

会議つまらないとかじゃないんですが、睡魔が突然w

はい、そんな非国民ですが今日は更新します(;・∀・)



土日がんばって、機雷カンストしました!!!

1112_2.jpg

これで戦い方のバリエーション増えた! (大海戦の小・中型なら優遇機雷はかなり使えるしねw)

機雷優遇職だと斥候か守備衛生隊の2択になるかな?

戦術家は修理優遇だけど、砲術系・回避・操舵が非優遇は相当きつい・・・。

まあ機雷優遇は砲撃捨てる戦い方になるねw 

 

機雷修行終わったんで、砲術家に転職して模擬してきました!!

1112_1.jpg

戦績は30戦19勝10敗1分 (※クリックするとはっきり見えるようになります)

やっぱり模擬はおもしろいね♪ かなり沈んだけど・・・w

マジでアホ死が多かった! テンパって舵切りが雑になることが多かった。。。


今日は噂の速射+キャノンを試してみたんですが、いい感じ!

相手が油断したときに撃てるし、ちゃんと入れれば沈め損じることがほぼないからねw

BCまではキャノンを練習してみようかな(*´д`*)ハァハァ


これ押してください!



最近、名匠大砲使ってる人が多くないですか? ありえない距離での撃沈が(゚Д゚;)

リス沖模擬は明確なルールがないからしょうがないけど・・・

スポンサーサイト





 初めてカキコします^^リスモギでお会いした時はお手柔らかにオネガイシマス(*´∀`*)

キャノン+速射は初めて聞きました。今度試してみますね~♪
(出来れば実験台に(お))
【2007/11/14 02:25】 URL | ラ・ユリケンヌ #-[ 編集]

いらっしゃーい♪

速射キャノンは結構おもしろいです!
白兵撤退クリ狙う際に毎ターン狙えるし、コンボも狙えますよ!!!
【2007/11/15 01:14】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



