ADMIN TITLE LIST


昨日、新PCに変えたので更新できませんでした!

いろいろインストールしたり、設定したりでブログまで手が回りませんでした・・・。

それなのに模擬にはちゃんと参加しましたがw

パソスペックが格段に上がったので、試してみたかったんです(;・∀・)

で、どうだったかと言うと・・・ 舵入力はぇええw スキル使用もはぇええええwww

って感じです!

マジ今までの苦労が嘘のようで、必死にF8連打してたのが何だったのだろうかってなりました・・・。

押しっぱなしで全然いけますね!!!

ボタンの位置や解像度が違うんで、その点で戸惑ってミスすることはあったけど

慣れれば全然こっちの方が戦いやすいね! 

これで大海戦で旗艦でも大丈夫そう(*´д`*)ハァハァ (あんまりやりたくないけど・・・w)



今日も模擬に参加してきました!

1114_1.jpg

戦績は28戦12勝13敗3分 (クリックで大きくなります)

砲術家、装甲戦列(耐砲撃装甲)、キャノンでやりました!!

最近はこのスタイルがすっごく気に入っており、当分はこれでやっていこうと思いますw

カロだと沈め損ねることが多かったんですが、キャノンはほとんどないね!

相手が2連弾防御入れてるか、装甲戦列+回避20じゃない限りはたいてい一撃かな?

欠点である装填の遅さは速射でカバーできるし、守る時は水平回避弾防御で戦えるからね!!

火力不足で悩んでる人いたら試してみてはどうでしょう?


与撃沈が増えたのは白兵撤退クリ成功率UPしたのが大きい!

これだけはパソのスペックにかなり依存しますね・・・。

前のPCだと「こんなものかな」ってタイミングで撃ってたんですが、こっちはちゃんと狙えますね!

まあ、今日はいつもと比べてかなり調子がよかったですw


明日からBCなんでしばらく模擬はできないですね!

それが終わったら、大海戦告知と脳筋イベントまっさかり!!!


これ押してください!



模擬を撮影したいのですが、オススメのツールあったら教えてください!

後、編集のやり方や載せ方などもできたら・・・w

(自分で見つけたのでやったらカクカクなりすぎだし、重くて戦闘がつらかったw)


スポンサーサイト





以前から読ませてもらってましたが、初コメントです^^;

動画撮るツールですけど、FrapsかGamecamってのがいいと思います。
Frapsはポインタの動きまで取れるし設定も楽ですが重いです。
Gamecamは、設定がちょい面倒+ポインタ写らないのですが
非常に軽いです。私はGamecamのライト版使ってます。(ノ´∀`*)

詳しく聞きたいとかあれば、ゲーム内でTellくださいね~。(*^^*)
【2007/11/15 15:39】 URL | ガブリエル・ナーヴェ #sssm3P5A[ 編集]

だから、ベンチが大事と言ったじゃないですか・・・。
【2007/11/15 15:55】 URL | 序盤に #-[ 編集]

機雷動画UPの時ですか(`・ω・´)
【2007/11/15 17:40】 URL | えろう゛ぇね商人 #-[ 編集]

>> ガブリエル・ナーヴェ さん

先日はどうもでした!
何から何まで教えて頂いたのですが、まだ出来ません・・・。

今日改めてチャレンジしてみます!!


>>序盤にさん

まあ以前がひどすぎましたからね・・・。


>>えろう゛ぇね商人さん

まだ覚えてらっしゃったんですね(;・∀・)
まあカンストしてしまったし、機会があったらUPしますねw

動画撮影が打開できたらですが・・・
【2007/11/16 07:59】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/16 09:53】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



