ADMIN TITLE LIST


今日からBCなんですが、場所は中南米東岸です!

1115_1.jpg

前回と違って、参加陣営が選べます!!

選べるので風の向きや、敵の多さなど戦いやすい方を選べるのは大きいねw

今回はマラカイボが対象街なんでがんばって影響度+にしたいです!



BC戦闘中にも操舵熟練度が入るので、波の高さが気になってたのですが

1115_2.jpg

波27!!!

今がチャンスですね! 戦闘しながら、操舵修行ができるなんて・・・w

コーエー様、すばらしい!!! 空気読めてますな!!!!!

操舵上げたいと思ってた方は操舵優遇職で戦闘しつつ、楽しく上げましょうw


今回は操舵熟練度うまいし、1週間BC三昧になりそう!!



それに商会の序盤にさんがまだ100勝してないんで、それ手伝いつつ紙集めという流れに・・・

チャプター2はいろいろな場面で国家貢献勲記使うみたいだしね(;・∀・)

ペットショップみたいなのがあって、国家貢献勲記でペットを買うみたいな・・・

1000枚で金色のぬことかあったりして(*´д`*)ハァハァ

・・・・・


普通のぬこがいいという方はこれ押してやってください!



出掛けにブログ更新する俺って・・・ 






ペットは執事のようにクエで貰えるみたいですぜ
詳しくは公式にて

発見物カード必要だったらどうしよう・・・
【2007/11/16 12:25】 URL | 娘 #EDpCAGVc[ 編集]

みたいですね!

ペットはクエ達成でもらえるみたいなんで、執事クエみたいのっぽいですよ

何で発見物カードは必要ないんじゃ?
【2007/11/19 01:21】 URL | LUPIN #klq26XPE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



