ADMIN TITLE LIST


INしてもBCばっかりで特にネタがない・・・。

国家貢献勲記集めつつ、操舵を上げるってな感じでBCやってます!

対人戦ができて、なおかつ操舵も上がるって素敵・・・w

今度からリス沖模擬じゃなくて、ペルナンブコ模擬とかどうかな!?

板と船首像売ってるし、桶も生産できるし、目の前の海域が波高いw

おおー 今度フレ集めてやってみよう!!!

って思ったんだけど、危険海域だから模擬できないね(;´Д`)

実戦になって超スリル満点の戦いになりますね・・・



今日、BCやってる時にこんな出来事がありました!!

1118_2.jpg

いつも通り作戦を立てて、3人でやってたら・・・

ヴェネ軍団に挑戦状を叩きつけられましたw 

挑戦状なんてもらってないけど、これは挑戦状のようなものだ!!

うん、きっとそうだ・・・ たぶんね!

もちろん勝負を挑まれたからには、負けるわけにはいきませんよね!?

数少ないヴェネ軍人に戦いを挑まれたのだからねw

デッドヒートの中、辛くも我らルパンファミリーズの勝ち♪

(ホントはそんな名前じゃないですが・・・)

まあ、1回か2回負けたんだけどね(;・∀・)


話はちょっと変わるんですが

ヴェネ軍人さん、我が商会(メルクリウスの羅針盤)に来ませんか?

軍人不足なんで、共に海戦や商会対抗模擬など戦ってくれる戦友(とも)募集!!

体験入会可、亡命予定者も可。

もちろん非戦キャラの人でもジャンジャンバリバリ入会お待ちしております!

なんでブログで勧誘してるかと言いますと、

シャイボーイなんで、街で見かけても声掛け辛いんです・・・。

(小心者とも言うがw)


今月からR4になったので、優良商会会員の称号が名乗れます!

1118_1.jpg

これがあれば、ショップに出展する時の手数料が減額されます♪

さらに商会一覧の一番上にあるので、ショップの売れ行きがいいです!!

これは来るしかないねw

興味がある方はコメントに残してもらうか、直接申請してもらえればおkです!

お待ちしております・・・。


これ押してください!



なぜか商会の紹介ブログになってしまったw

スポンサーサイト





挑戦状だと思います!!^^

楽しそうなBCな日でしたね^^

でも、ヴェネってこんなに軍人いたんだ^^;

片側にあんなにもヴェネがいるって。。。1週間にあるかないかですよね^^;
【2007/11/19 11:41】 URL | KYOKO #-[ 編集]

まるでヴェネ陣営ですね。

メルクリウスの羅針盤は商人や冒険に力を入れている人もいるので楽しいですよ。



【2007/11/19 12:55】 URL | hiro☆ #-[ 編集]

昨日は楽しかったですw
ほとんどこちらが負けましたが… お互いNシャウトあとたりで楽しかったです(´▽`)

今度会ったらフレ登録お願いします(?∀?)
【2007/11/19 16:33】 URL | 坂井三郎 #DGRzt1hQ[ 編集]

>>KYOKOさん

珍しい出来事ですよね!
でも、今回はいつもよりヴェネ参加者多いっぽいですw


>>hiro☆さん

そうですね!
交易や冒険で困ることはないですよね


>>坂井三郎さん

熱い戦いでしたね!楽しかったですw

ゲーム内見かけたらフレ登録しちゃってください♪
【2007/11/20 01:12】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



