ADMIN TITLE LIST


今回のBCはヴェネチアンが結構いますよね!

戦闘してると普段模擬しない軍人もちらほら見かけますねw

1119_1.jpg

これを見ると恐らくネーデルよりも参加者が多いんじゃないかな?

まあ、ポルやイングと比べると、どんぐりの背比べって感じですけどね・・・

新3国合わせても勝てないかもね(;・∀・)




今日のBCは操船がひどかった・・・。

なんていうか船首クリ喰らいすぎたし、クリ撃ち込める時にミスったw

スキルの切り替えもいまいちタイミングがずれてたりと、散々でした。。。

明日はもうちょっとまともな操船できるように気をつけます!



輸送艦の中は1人なのに、なぜか見える・・・

1119_2.jpg

思わず商会チャット叫んでしまいました(;・∀・)

これは明らかにバグですよね?

ブロガーとしてはこんなおもしろいネタを無視できるわけもなくいろいろ試してみました!!

シャウトや、100面以外のダイスはどうやら通常のままらしいw

なぜ100面ダイスだけは聞こえるんだろう? 不思議ですよね・・・


これ押してください!!



報告した人間もいることだし、今度のメンテでできなくなりそうw

スポンサーサイト





100面以外のダイスでも表示されますよ~^^
3面ダイスとか微妙なものをよく振ってます・・・。
ダイス以外のアクションはだめみたいですけど、最初に見たときビビリますよねw

どうやら、陣営と行きか帰りの方向が同じ人のしか見えないようです。
【2007/11/20 13:25】 URL | 通りすがり君 #-[ 編集]

おお、そうなんですね!
いちおう試した時はダメだったんですが、勘違いですかね・・・

同じ陣営だけなのは知らなかったです!コメントわざわざありがとう~♪
【2007/11/21 07:13】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



